受験生へ (4)

<MAO>
夏休み以降のパワフルな追い上げ、
すごくかっこ良すぎた。

私は、次に成績が上がるのはMAOだ!

と言った。もちろんその通りになったのは言うまでもない。

そりゃそうだ。

後ろ姿をみていれば、次に伸びる生徒は判るよ。




<RYOUGA>
授業中、私が話すことを漏らさずぜんぶメモしていた。
そして、実行していった。どんな小さいことも吸収しようと
していた。

最後のシミュレーションテストでも見ごと合格ラインに食い込んだ。

間に合った~。

もう、受かるね。

自信はあるよね?



<HANA>
ずっと数学で90点位上、100点も何度も取っていた君。
いつも落ち着いて、丁寧に丁寧に取った100点だった。
小さいことを丁寧にやっていくのが、受験で最も確実に
結果が出る方法。

明日のテストでも、これまで通り、頑張ってきて。
ちょっと苦手だった英語や社会ももう、全く苦手じゃない。

むしろ高得点を狙えるよね。



コメント

匿名 さんのコメント…
おはようございます!!

夏休みのことは私のなかでもすごい印象に残ってます(笑)先生に「次、成績伸びるのはmao」って言われて心の中で、すんごい喜んでました(笑)

今日も明日も結果出してきます!!
ありがとうございました。mao
GOODJOBBY さんの投稿…
がんばってしかない。ぜんぶ教えたから。

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!