オヒサシブリデス

半年ぐらい、このブログを書いていませんでした。

実は、ずっとホームページを作っていて、
そちらに統一テストのことを書いていました。

こちらのブログはどうしようか・・・

ずっと考えていました。

趣味ブログにしようか?

教育ネタ多めのブログにしようか?

このBloggerというプラットホームは、
無料なのに、広告ゼロなのが気に入っています。

無料なので、私がもし急に他界しても
ずっと生き残るからうれしい。

しかし、あまりメジャーではない。
利用者が少なくなったら、
サービスを停止する危険性がある。

運営会社がgoogleさんなのに、
なぜか、盛り上がっていない。

まあ、Biglobeのウェブリブログから初めて、
こちらに移転して、2010年から10年間続けてきたので、
辞めるとなると寂しい気がします。

そいうことで、もう少し続けることにします。




↓セカオワとHIKAKINさんの最高のコラボレーション。

fukaseさんの上手な歌
saoriさんのエモーショナルなキーボード
ピエロのアレンジ。
HIKAKINさんのハイセンスなビートボックス。


コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!