2018年度(2019年1月実施)金沢市/河北郡市 第2回統一テスト・私立入試 さあ、志望校を決めよう!

石川県の公立高校を目指す、高校受験生は

第2回 統一テストが終わり、

私立入試が終わり、

明日は2018年度最後の第7回総合模試。

大忙しの受験生!!!

そろそろ、受験校を決めないといけませんね。

第2回統一テストと、私立高校(星稜・金沢)の結果をもとに、
受験校を決める目安となる動画を作りました。

実際には、統一テストの得点、私立の結果以外にも、
答案を見たり、最後の各科目あと数点の伸びしろや、
内申(通知表)も考慮に入れて進路指導をする
必要がありますので、参考程度にお使いください。
といっても、かなりリアルですよ〜


金沢版(泉丘・二水・桜丘・錦丘)


河北版(泉丘・二水・桜丘・羽咋)




中2・中3 進路相談、受付中!

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!