石川県高校受験生の勝ちパターンがココにあります。夏期講習の個別学習プラン!!

中学3年生の夏期講習
こだわりの個別学習プラン全部公開中!

学年30位で桜丘を目指す受験生
学年8位で泉丘を目指す受験生
学年20位で泉丘を目指す受験生
学年10位で二水を目指す受験生
学年60位で桜丘を目指す受験生

みんなが同じクラス、同じテキストでは、
易しすぎる問題を多く解いたり、
難しすぎる問題があって進まなかったり、、、

そこで、みなさんのレベル・目標にピッタリ合った
テキスト、学習プランを用意するのが
グッジョブの夏期講習です。

先輩たちが実際に合格したテキストをベースに、
毎年、最新の入試傾向に合わせて少しずつ
変更しています。

最近は、病院で薬をもらうときも、
細かく説明書がもらえますね。

それと同じように、どんなテキストを使うのかを、
動画にしてみました。

ものすごく時間がかかりましたが、
本日全14メニューが完成しました。

59種類のテキストを組み合わせるので、
プラン1,2,3,5で同じテキストも含まれますが、

使い方や、繰り返し回数は異なります。

さらに、このプランから、
個別学習メニューを作ります。

その結果、2つのことが断言できます。

これで受かる!
(これを終わらせた先輩は受かっている)

君ができないはずがない!
(同じ成績の先輩はできた)

精神論で使うこともできる言葉ですが、
私たちには、君が受かる・君ができる 
根拠があります。

「難しい」「合っていない」「私にはムリ」
のような、できない理由を言えなくなります。

受験生の一番の敵は

できない理由やらない理由です。

それらを君たちの中から、無くしたいのです。

プランと個別メニューが決定すると、
半分以上、成功は確定します。

そして、講習が始まると、
生徒たちが自ら積極的に取り組みますので、
私たちは、コーチに徹することができます。


それでは、全14講座の動画を貼り付けておきます。

動画を見たら、かなり一生懸命がんばる塾だと
思うかもしれません。

夏期講習の効果が、はっきりと目に見えて、
大喜びできるレベルにするには、
これだけの学習が必要なのです。

最初にテキストを見た時はみんな驚きますが、
参加者のほとんど(上位校の生徒は全員)が
ちゃんと、終わらせます。

講習の1日目に数十ページも進んで、
いける!! と思うそうです。



1.泉丘トップ合格プラン


2.泉丘絶対合格プラン


3.二水高校ラクラク合格プラン


4.二水高校逆転合格プラン


5.桜丘高校・錦丘高校楽勝合格プラン


6.桜丘高校・錦丘高校大逆転合格プラン


7.石川高専ダブル合格プラン


8.石川高専チャレンジプラン


9.GO WEST(金沢西へ)プラン


10. 夏の基礎固めプラン


11, 12は地域限定プランです!

【金沢限定】11. 基礎からしっかり明倫合格プラン


【金沢限定】12. 特進クラス合格プラン


【津幡限定】11. 羽咋高校安心プラン


【津幡限定】12. 羽咋高校基礎からプラン





このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!