ガチャガチャが登場 !

これまで、くじ引きを10年以上やってきましたが、

本年度から「ガシャポン」「ガチャガチャ」「ガチャマシーン」などと呼ばれる(どれが本当?)やつを導入しました。

バンダイから発売されている、本物ソックリのミニチュアです。




これは、思ったよりもカッコいいし、しっかりと作られています。

実は前も同じようなものを買ったことがありますが、
すぐに壊れてしまいました。
古い塾生は、知っているかもしれません。
数週間で壊れたので、知っていたら凄い。

で、ですよ。景品は・・・

缶バッジ&マグネットです!
第一弾のデザインはコレ!

人気高校のイラストと、津幡中・津幡南中の子です。
あとは、ゲーム少年・CAかな。

ローカルでしょ。

中学生が目指している高校は全てマグネットにします。
泉・二水・桜・高専に続いて、

西・錦・星稜をイラストレーターさんが
頑張って描いてくれています。

制服編は、長田中・錦中・浅野川中・高岡中・北陸学院中・港中・兼六中・・・
泉丘高校・星稜高校・桜丘高校・二水・・・
生徒がいる学校のイラストは全て作りますよ。

男子は学ランのとこはみんな同じでいいから助かります(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!