塾の先生へのアドバイス
塾の先生にアドバイスなんて、
なんて生意気な・・・
そう思った塾の先生、すいません。
でも、18年もこの仕事してますから
もうそろそろ皆さんにアドバイスしてもいいでしょ。
どうしても言わせていただきたい。
もちろん「そんなこと知ってるよ」
「バカにすんなよ」って先生もいるでしょう。
でも、知らないで、塾を経営している先生も
いらっしゃるようですので、
書かせていただきますね。
コピー用紙は国産のもののほうが
紙詰まりしにくくていいですよ。
以上、アドバイスでした。
コメント