塾の先生へのアドバイス

塾の先生にアドバイスなんて、
なんて生意気な・・・

そう思った塾の先生、すいません。

でも、18年もこの仕事してますから
もうそろそろ皆さんにアドバイスしてもいいでしょ。

どうしても言わせていただきたい。

もちろん「そんなこと知ってるよ」
「バカにすんなよ」って先生もいるでしょう。

でも、知らないで、塾を経営している先生も
いらっしゃるようですので、
書かせていただきますね。



コピー用紙は国産のもののほうが
紙詰まりしにくくていいですよ。

以上、アドバイスでした。

コメント