みかみ一桜先生の「塾ランチェスター戦略」の続きはこちらから・・・

スーパースター みかみ一桜先生が
ずっと前に書かれていた経営メルマガ
「塾版ランチェスター戦略」

あれから多くのことを学ばせていただいた。

目からウロコが落ちまくりだった。

その数年後、まさかそのスパースターと
お友達になる日が来るなんて思いもせずに…

その「塾版ランチェスター戦略」の復刻版として
数週間前にみかみ先生がブログでもう一度書かれていた。
その内容は今読んでも斬新で、
忘れかけていた経営のヒントが満載だった。

それなのに、それなのに、、、、

途中での ゛the END ”

そこで、「やめないで~」とリクエストしてみた。
さらに、「やめるなら、私が続きを書きますよ~」

と続けた。

その返事は・・・

「書いてください。書いてください。リンク貼りますから。」

ということで、ご本人公認で続きをこのブログに書かせていただきます。







コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!