約束

1.入塾テストで入塾をお断りすることはありません。

2.入塾3ヶ月で通塾の効果が見れない場合は授業料を全額ご返金します。

3.面談で目標を設定し、そのために必要なことを全てお話します。

4.面談で「数学が苦手ですね」、「英語は積み重ねだから…」と逃げるのでは無く、解決策をお伝えします。

5.入試の数ヶ月前でも席に空きさえあれば指導をお引き受けいたします。1日でもお時間をいただけるなら、試験で1点でも多く取る手段を教えるのがプロです。

6.塾生の85%以上が上位進学校(泉,二水,桜,星稜)に進学する「進学塾」ですが、平均点以下で勉強に悩んでいる残りの
15%の小・中学生の指導も同じ講師が、同じ質の授業を、同じ情熱で指導します。

7.授業中に無駄話をしたり時計を気にする生徒は一人もいません。今後も最高の学習環境の維持に努めます。

8.HP,チラシに必要な費用を全て表示。授業料後払い。途中入隊塾日割り計算。(安心価格)

9.生徒に必要ないと思われる授業までおすすめすることはありません。

10.指導力不足の講師が指導することはありません。・・・採用率5%未満。50時間の新人講師研修。






コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!