全国模試→夏期講習3日目

現在、レジェンドターム(伝説のターム)中!


1.理科の一問一答問題集

2.社会の一問一答問題集


毎回100問テストをやって全問正解したら次に進みます。

昨日は99点が一人だけ。(不合格)

全問正解が当たり前という空気を作ったほうが、頑張れるからですよ。



私も生徒も、「うあ~~~~おしい!!!」

なんて言いません。



私 「明日もう一度」、「社会も終わらせてきて、両方合格できるなっ」

生徒 「はい。」



そんな感じです。



今日、半分以上の生徒が1教科、または2教科クリアできるはず。


3.国語の読解問題集

4.数学の計算ノーミス問題集

5.3年間で学習する英単語全部暗記


これだけを最初のターム(5日間)で行います。

毎年、これでみんな受験生らしくなるのです。

テキストの一部を紹介しますね。




ハードですか?

いえいえ、積極的に頑張っているので、

みんな笑顔です。

だってたった3日で1年から習った全ての

公式や用語、地域に歴史上の人物、、、、

が覚えられるのだから、頑張りたくなるよね。

だって、この夏が勝負だもんね。

勝負に勝ちたい受験生。




兼六塾、津幡塾でお待ちしています。




これだけハードって書いて、それでも頑張りたい生徒!

きっと意欲のある生徒です。だから、大歓迎します。


セカンドタームから参加できます!!!!





兼六塾の夏期講習はこちらから


津幡塾の夏期講習はこちらから

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!