LINEのアイコン

LINEのアイコンを自分の写真にしてある人とトークしていると、本当にその人と会って話しているような気がする。

似顔絵とかだとなんとも思わないから不思議だ。

また、ごっつい男子高生が女性アイドルのアイコンにしてあると気持ち悪い。

女子高生が男性アイドルのアイコンにしていても変な気がする。


例えば、こんな感じ。



まあ、大野君の先生になった気分になるね。

ちょっとだけ。

大野君が女っぽい言葉で話す訳だから違和感があるが・・・



今日、高校生と勉強のことでまじめな
話しをしていたら・・・




まゆゆ、、、あんた今、いろいろ大変やね~

ずっと頑張ってきたんやから、総選挙1位になりまっし。(なんで金沢弁?)




まゆゆファンって訳ではありませんけど、

ま、ちょっと嬉しかった。



まゆゆさんは根性があるし、信念がしっかりしているので

一位にふさわしい人だと思います。






コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!