017. 岩田華怜

総選挙前 お父さんのためのAKB講座

AKB48 チーム4所属 岩田華怜

歌がとても上手く、アイドル性抜群。
数年後には中心のメンバーになるでしょう。

この記事を読んで頂いたら、
彼女のことがよく分かると思います。


塾生と同じ年齢?
こんなに上手く書ける生徒、うちにいないかも。

その前に、私もブログにこんなにいい事
書いたこと無いかもしれません。



google+ 2012/03/28

今日は、被災地訪問で、宮城県名取市に行ってきました。


私は、訪問に参加させて頂くのは二回目だったのですが、名取市は、仙台にいた頃毎週ミュージカルを習いに通っていた場所です。


そんな故郷に帰れただけで感無量だったのに、ミュージカルの友達が、『華怜おかえり!』という横断幕を作って駆けつけてくれて…


我慢できなくて、被災地訪問で、初めて涙を流してしまいました(T-T)


そして、私が映画で手紙を宛てた友達も、来てくれました。


そしてこう言ってくれました。


『華怜、覚えてる?
AKBに入るための最終オーディションの前、家も全部流されて、仮設で着の身着のまま避難していた私に、こう言ってくれたよね。


「ウチ絶対AKBに入って有名になるから!それで必ずメンバーさん達と一緒に、ここに戻ってくる!!だから待ってて!!!」


約束果たしてくれて、ありがとう。』


涙が止まりませんでした。


でも私の夢は…その子との約束は、まだまだ終わりなんかじゃありません。


次はもっと私が頑張って、もっと故郷を笑顔にしたい…!!!


改めて、そう思うことができました。


そして本当に、AKBで良かった。





写真は、名取市の空です。


コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!