AKBのサプライズ人事

前田敦子、AKB卒業、

SKE松井珠理奈,

NMB渡辺美優紀がAKBに移籍って、

なんかジャイアンツみたいなサプライズ人事ですね。


それにしても、あっちゃんの引退会見は上手でした。

長嶋茂雄のそれのようでしたね。

ファンの「やめないでくれ~」、「まだやれるぞ~」

という声が聞こえてきそうでした。


この2人の引退が重なった人は少なくないのではないでしょうか?

そんなことないか。

AKBと茂雄両方に興味がある人は少ないかな。



コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!