兼六塾10周年記念! 感動のメッセージ(4)


10周年記念おめでとうございます。

私が通っていた頃は、まだ“新しくできた塾”でしたね。

卒業してから5年ほど経った頃、塾にお手伝いに行ったことがありました。

5年も経ったのだから、何か大きく変わっているのではないかと思っていましたが、

指導の仕方も変わっておらず、とても懐かしくなりました。

私は先生の指導法で、志望校への合格率を、

半年で0.2%から81%にしましたね!(これは最高のドヤ顔ができそうだ。)

卒業してからもたくさんお世話になっています。

その優しさも厳しさも、生徒のことを心から想っているからこそのことだと思います。

生徒1人1人のことをちゃんと見てくれる塾は、

そんなにないのではないかと思います。

大衆に埋もれてしまう子を絶対につくらない、

少人数制だからできることです。

これからもそんな塾であってください。また遊びに行きます♪



◆ 新垣涼子
兼六中学校→星稜高等学校→京都女子大学 現代社会学部

【趣味】お買い物、エレクトーンをひくこと、カラオケ♪、森泉さんのモノマネ(準備中)

【自己紹介】コーヒー屋さんは、スタバよりも上島珈琲店派(●´ェ`●)


★誰よりもまじめに、まじめに、ひたすら頑張った彼女です。ちょっとデリケートなところがあり、十分力は付いているのに、なかなか自信が持てない。頑張り過ぎないように言ったこともあります。そりゃ、模試で急激に伸びますよ。


只今、10周年記念として、無料春期講習復活!


↓兼六塾のHPです。津幡塾のものはもう少しで完成します。
http://1for4.com

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!