無料春期講習(1)

無料春期講習復活!

2012年

ワンフォーフォー 15周年

金沢の兼六塾10周年

津幡の津幡塾 5周年



ワンフォーフォーは、

「無料春期講習」からスタートしました。

授業には自信がある。

でも、誰も知らない新しい塾のことを

知っていただく必要がある。

そのために、思いついたのが、

「無料春期講習」



7年以上続けました。

生徒が満席でも、やり続けました。

でも、いつの間にかやらなくなりました。



なぜか?


また今度書かせて頂きます。





2月上旬に予約開始します!

専用ホームページ近日公開予定!


コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!