Steve Jobs' last big project: The next iPhone

The iPhone 4S is not the last major project that Steve Jobs worked on, according to one analyst. That would be the next iPhone--let's call it the iPhone 5. 

夏に発売予定!   元の記事

ということだが、

iPhone4Sの人気がすごい。

昨日、金沢市内のau, softbankに、
大量にiPhone4Sが入荷したらしく、

さっき、MIHO先生が持っていて、
ホワイトボディにピンクの可愛いケースがうらやましかった。

その後、はちやま先生から電話をもらったが、
iPhone4Sにしたと嬉しそうだった。

見た目は「iPhone4」とほぼ同じなわけだけど、

iPhone4は1年ぐらいブラックしかなかったので、
白いボディというだけで、なんか新鮮だ。

塗装がうまくいかないという理由だけで、
約1年もの間、ホワイトの発売を見合わせていたという
だけあって、とにかく美しい。


さらに、中身がなんかスゴイことになっているそうなので、
とても、光って見えた。

こちらは、iPhone4Sの魅力が全て分かる公式ビデオ
驚異のプレゼンテーションだ。
見た人は感想をコメントしてください。

(吹替版でお楽しみ?ください。)





コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!