くじ引き始めました。

スタンプカード 1枚でくじ引きを一回できます!





 スタンプは、

出席:1個

小テスト(宿題)満点:2個

模試で偏差値3アップ:10個

検定試験合格:10個


こんな感じです。

塾の企画なので、頑張ったら頑張っただけ

くじ引きができるのです。


すごく頑張って、

すごく楽しむ。


こんなことをすると、不まじめな塾だとか、
遊んでばかりいる塾だとか言われそうで、
ずっと迷っていましたが、思い切って始めました。

授業や宿題をガンガン頑張ることと、
授業の前後に楽しむことは、基本的に無関係。
頑張ればポイントが増えるのだから、
それは、みんながさらに頑張ってくれると信じています。


景品はこんな感じ。

毎日お祭りみたいになりました。

写真は兼六塾のものですが、

津幡塾でもやっています!


宿題をしっかりやるだけで、

月に2,3回できます。












<今週までの当たり>

優子、さっし~、相葉くん
ワンピースのなんか

が出ました~。

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!