緊急企画! 河北郡市統一テスト50点アップ講座



入試直前がラストスパートの時期だと思っていませんか?

緊急企画!
河北郡市統一テスト
50点アップ講座

◆統一テストが11月7日に迫りました!

◆津幡塾では次の通り、統一テスト直前・特別授業を行います。気合が入っていますから。これで志望校がある程度決まるのです。受験生のみんなはラストスパートですよ。入試直前がラストスパートの時期だと思っていませんか?

◆いやいや、今がラストスパートの時期です。志望校が決まってから頑張るのではなく、今がんばろう!来年の1月や2月にするのは、受かるための勉強であり、そこで頑張っても、志望校は当然変わりません。今頑張れば、志望校(受験校)を上げられるのです。


●日 程:10月22,23,29,30  11月 5,6日 <全6回>
●時 間:9:30~12:30
●受講料:一 般  8400円 + 教材費1200円
塾 生  7350円

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!