I love SONY!


日本を代表する企業である、SONYファン(お客さん)側に立って作った、

世界的ヒット商品“ウォークマン”や、“プレステ”

そのSONYが、ファン(お客さん)の立場ではなく、
企業側(SONYはレコード会社も持っていますからね)の都合で作った
“コピープロテクト(ダビングできない)CD”
で、かなりファンが減ったのではないでしょうか?

もちろん、今では、コピーコントロールCDもなくなり、
“デジタル・ウォークマン”, “VAIO”, “Xperia”
という、ファンには魅力的な商品を生み出しています。

私もvaioと、ソニーエリクソンの携帯のファンであり、愛用しています。

特にデザインが好きです。

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!