検索キーワード

キーワードで検索して、このブログを見てくれている人は、

どんなキーワードを検索してきてくれたか?

調べてみましたよ。

なんだと思いますか?

「金沢 厳しい塾」 (いや~そんな厳しくないしな)

「おもしろい塾 金沢」 (確かにおもしろい塾やと思うけど、それを探す人はいないね)

「金沢 塾」 (は、完全にお知り合いの2塾に負けているし)

「兼六塾」、「津幡塾」 (はホームページが先にヒットするしね)

「いい塾 金沢」 (それ、いいね!)

「変な塾 津幡」 (そうかもね。自分でも言っているし。)

「ツーバタバタ」 (は、docomoやし、しかも、有松にありますに負けとるし)

といろいろ考えましたが、、、実際は

 
<検索キーワード>

1位 石川二郎系 ラーメン
2位 iphone5
3位 ガールズアワード2010 dam ☆ とも(ん?オレも知らん単語)
4位 シャーペン 派
5位 バッドボーイズロック
6位 ポゴプラグでホームページ
7位 ラーメン ムーブメント
8位 ラーメン二郎
9位 安田 奈央 中学
10位 安田奈央



 O| ̄|_...
 
塾と関係ないじゃないか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!