安田奈央

http://www.universal-music.co.jp/yasutanao/

石川県の小松出身だそうです。

頑張ってください。

ワンフォーフォーでは応援することに決めました。

さっき、知ったばかりですけど。

それも、なんで知ったか覚えていない。

どこかにリンクが張ってあったのですが・・・

ネット時代ってそんなものですね。



たとえ小さなつぼみでも、
咲き誇るあの花のようになりたい、
強く輝いていたいから



Biography 1988年6月20日、石川県 小松に生まれる。
小学校への道のりで、いつも自作の曲をうたっていた。小学校4年 地元石川のアクターズスクールに通う。

中高生のとき自分の「うた声」に、涙を流す友人たちがいて、不思議に思っていた。

友人にすすめられてうけた歌手オーディションで、いきなりファイナル進出に。
しかし心の準備ができておらず、なんと逃げ出してしまう。しばらく「もううたわない」「うたえない」と苦悩する。距離をおいてはじめて「うたは自分にとって、掛け替えのない特別なもの」と気づく。

2010年、北海道から沖縄まで日本全国から応募があった「GIRLS AWARD DAM☆ともオーディション」。最終2000人の審査から見事、全国1位に。

2011年7月、ユニバーサルミュージックより、待望のメジャーデビュー。









オーディションのファイナルの日に逃げ出してしまった。


尾崎豊さんも同じようなエピソードがあります。

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!