昔の友

知り合って、何年も経つけど、

合うのは、年に1,2回。

大切な仲間だけど、たまにあう程度。

すばらしい人だし、

久しぶりに会うとなつかしくてたまらないけど、

お互いに忙しいから、

たまにしか会えない。

歳もほぼ同じ。

そんな仲間が全国にいるが、

最近、思い出した。



ある商品をカジマートでゲットして、



製造元を見たら、

あ~どうしてるのかな?


二重まる学習塾の間宮先生

って思い出した。


そういえば、去年遊びに来てくれたな。

また来てね。間宮先生。

オレもまたそっち行くからね。






と思った商品とは、

送料込み 福井県の海の幸と山の幸を使った贅沢な「食べるラー油」3本

だって、三國やからね。

福井の宝ですよ。

このラー油。


私が知っている具入りラー油の中で一番美味しいです。

アマゾンでも、売っています。




今日は、豆腐に、これと醤油をかけてみました。

おいしゅうございました。

一昨日はAM6時仕事が終わって、帰ったら家族全員起きていた。

昨日は、3時帰宅。2時間寝て、協議会の会議に出席。

ってこんな生活しているので、

食事を食べる時間がおかしいので、

せめて、体にいいものをと思い、

豆腐(with ラー油)、納豆をなんかしたもの(cooked by 嫁)、ベーコンエッグ

が今日の夕食でした。

オチがないブログですみません。

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!