おかえり、受験生! さっ今日もやるよ。(高校受験)

英語の並べかえ、簡単になったね。

数学の大問2(1)、(2)が簡単で良かったね。

空間図形も良く見る問題だったね。

大問1と、(1)(2)ができればOKって、

分かりやすい構成だったからちゃんと合格点取れたよね。




「合格塾のテキストからたくさん出たよ~」と生徒たちが言っていました。

すごい。合格塾!

うん、確かに。




でも、受けただけではできるようにならんよね。

君たちが書けるまで勉強したことが凄いんだよ。

何度も繰り返したから、それが得点になった。

さ、あとは小論文だ!!

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!