来た!

ワンフォーフォーは、その名の通り、1クラス4人の塾ですから、

規模の割に、講師がたくさん必要です。

だから、年に何度も求人紙に掲載しています。

先週は兼六塾の講師、今週は津幡塾の講師の募集記事を求人誌に載せています。

15名程度の問い合わせがありました。

その後、面接をしていますが・・・

今回は、いい人材がたくさん集まりました。

今年一番の収穫です。

なんと、、、3名は確実に即戦力です。

といっても、他の新人と同じように見学の後、50時間の研修は行いますけどね。


塾生の皆さん・・・

今回の講師は、本当にすごいよ。と何度か言ったことがありますが、、、

今度はレベルが違う!!

優秀な学歴や、良い性格だけでは、みんなが支持してくれる講師になれません。

明るく、トークが面白い、そして細かい気配りができる人である必要があります。

その点も、今回採用する3名は、MIHO先生、IZMY先生レベルです。

あの2人も最初から全く違いましたから。

電話から、ずば抜けて素晴らしかったのを今でも覚えています。

そんなレベルの講師が、揃いました。

期待してください。


コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!