コラボ金沢って?

塾仲間であり、若手凄腕経営者、

イケメン塾長として有名な、

中島塾の中島先生が、凄い企画を、、、

多くのお役立ち情報が集まる

ホームページを立ち上げたそうな。

塾ブログのリンク集があるそうな。

そこには、うちの塾のブログも

入れてもらっている。

うれしい。

でも、ラーメンやら

スイーツやら、

AKBやら、


西野カナとか、Perfumeのこと


書きにくくなったな。

あきらかに、お役立ちでもなきゃ、

教育にかすりもしていない。

ダメって言われても、書く覚悟で

頑張りたい。

って、中島先生が、かるーいジョークだと

分かってくれて、

さらにアクセスが上がることも

狙いつつ書いてみた。

コメント

中島先生 さんのコメント…
ありがとうございます(^^)
私もTOMMY先生見習って(笑)カタい話はあまり書かないのですが、
この企画では思いっきりカタい話をしましょう!

・・・で、自分のブログではユルい話を♪

ばいやい☆
GOODJOBBY さんの投稿…
Ayon★

最後の一行、他の人からのコメントかと思いました。

はい、好きな感じの企画なので喜んで参加させていただきます。

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!