破れた恋の繕し方教えます

松任谷由実YUMINGが大好きです。

ユーミンといえば、
ロマンティックな曲や、
都会的な曲、
など、メローな曲やポップな曲が有名ですが、

こんなROCKサウンドも得意です。
ベースがファンキーなこの曲、最高です。




あっ、そっか

今の時期のブログとしてはライトな話題から入ってしまいましたね。

入試直前!気合トーク!!

春期募集、、、塾PR!!

って内容を書かないといけないのかな?


はい!すみません。そうでした。

ちゃんと仕事、していますよ。

いや、仕事ばっかりしてたら、音楽のことを書きたくなったんです。


明日とあさっては10時間最終特訓です!

最後に、入試リハーサル(平成23年度版)をします。

今年の入試の傾向をしっかりと考え、出題形式もそっくりに作りました。

昨日もリハーサルをしましたが、激伸びです。最後の模試から、みんなかなり伸びています。

特に数学は冬休み以降、ず~っと応用問題ばっかりやってきたので、

すごく力が付いています。



春期募集も、絶好調です。

水曜の兼六塾のチラシ、木曜日の津幡塾のチラシともに、

たくさんのお問い合わせいただき、ありがとうございます。

今年から、小1~高3までの勉強が必要な全てのお子様をサポートできる

体制になりました。小学生からのお問い合わせも増えて、嬉しい限りです。


特に今年スタートのLeptonは予想通りの人気です。


この調子でいけば、予定通り(期待通り?)春にはほぼ席がうまりそうです。

皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同頑張ります。

あ、スタッフ研修も毎日やって、4月には授業ができるよう、育てています。

明るくて、性格のいい先生が多く来てくれたので、みなさんご期待ください。







映像は曲とは関係ありません。でも、これしかなかったので・・・




コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!