緊張のあまり・・・

講師の面接もあと一件で終わりです。

毎日、面接・面接・面接・面接・面接・・・で大変でした。

めでたく、良い講師を4名採用することができたところで、

珍プレイでもご紹介しましょう。

電話をくれる時、緊張して、うまく話せない人もいます。

そういう人は、マニュアル通りの上手な電話をしてくる人より

いい人材であることが多いですが・・・



先日の電話で、


私 「はい、ワンフォーフォーです」

相手 「あの~・・・・・」

私 「はい」

相手 「そちらの塾で・・・求人のご応募を・・・・していただきたいのですが・・・」

私 「????」

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!