三者面談はオンラインでお気軽に。

zoomで三者面談可能。

授業は、オンライン個別指導
動画配信
定期個人面談
添削指導

いつも以上の学習環境を
ご提供します。

まずは、オンライン面談に
お越しください。

といっても、、、

私がお母さんなら、、、。
きっとこうなる。

ありゃ〜今日は面談や。
化粧せんなん。といっても、
気合入れすぎはおかしいし。
ナチュラルに。

いや、ナチュラルだと、
最近のパソコン画面は
とんでもなく、解像度
高いからやばいぞ。

4K, 5Kでテレビ見てると
やばい元アイドルおるもんなー。
ナチュラルに見える厚化粧しかない。

さて、次は洋服。
これも、派手なのはよくないし、
家におるのに、
そんなビシっとしたのは
ちょっとな。

でも、リアル面談と同じと思えば、
ちゃんとしてた方がいいかも。

面談を担当する
私:40代の塾長(男)
なら、こうなります。

ですから、そのような
お気持ちは分かるつもりです。

しかし、お気軽に
お越しいただければと
思います。

家にいるままでも、
近所のアルビスに行く感じでも、
結構ですので、、、

お子様のコロナショックによる、
学力低下にお悩みの方は、
いつでも、お問い合わせください。

そんなん、
考えたこともなかったわー
家の中カチャカチャですんません。
という自然体の方も大歓迎。

公式ホームページは
https://jyuku-goodjob.com
です。

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!