[石川県公立高校入試 倍率]平成31年度(2019年度)泉丘・二水・桜丘の倍率に注目!!倍率をビジュアル化してみました。

毎年、ブログで倍率のビジュアル化をしています。

わりと人気みたいなので、今年は動画を作ってみました。

金沢地区 上位3校の倍率は、

泉丘 1.33倍
二水 1.29倍
桜丘 1.70倍

と聞くと、ものすごく高い気がしますが、

そんなにビビる必要はないよという内容です。




1日で完成しました!

実は、これ作るの、とても大変でした。

「いける」と、受験生に思ってもらえればと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!