いきなりビューティネタです。

最近買ったいいモノ。

イオンドライヤーです。

ドライヤーといえば、ダイソン。

憧れますね。名前からなんか普通じゃない。


Dyson Supersonic アイアン/フューシャ


ブランド名Dysonのスペルの「y」の美しさ。

スーパーソニック という強そうな名前。

アイアン/フューシャ、、、。ヒュー」じゃなくて、「フュー」。

何もかもかっこいい。

色がまた、パープルにピンクに、、、

お値段もダイソンらしく、45000円。

wow!


ちょっとこれは・・・
ということで、いろいろ探してみました。

そして、アマゾンでとても評判がよいブランドを見つけました。

テスコム


マイナスイオンドライヤーで、ハイパワー。
デザインも写真で見る限り美しい。

さらに調べて見ると、ドライヤーメーカーとしては有名で、
美容院でよく使われているらしい。

いいですね。
プロが選んでいるのだから間違いない。

お値段はなんと3500円。

今度は安すぎて心配。

デザインとプロって言葉だけでいい商品。
安いとよくないんじゃねー。

って思いっきり先入観のカタマリみたいな
自分が嫌になりそうでしたが、
他に良さそうなのが無かったので買ってみました。




箱、かっこいい。

開けてみると、本体もかっこいい。
しっかりしていて、プラスチッキーではない。

中学生の時、竪町のバライティショップシミズで買ったドライヤーとは比べ物にならないほどしっかりとしています。大手家電ブランドのものと比べても負けていません。

メタリックピンクのボディーに、グリーンのLEDが光ります。
(最新モデルはオレンジのLEDになったようです)

この色使いは好きな感じです。

使ってみると、、、


Boo〜m


最高!

ハイパワーで、すぐに乾きます。

マイナスイオン効果で、使いすぎても痛まない(と言われています)。

デザインよしでハイパワー、そしてめちゃくちゃ安い。

これは価値ある商品です。

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!