2016年 第一回 金沢市統一テスト

明日は、勤労者プラザで「合格ミーティング②」を行います。

今回は、統一テスト直前勉強会です。

毎年、この日のために、シミュレーションテストを作っています。

「金沢市統一テスト」と、

デザイン、出題形式、問題数、、、、本物そっくりに作ります。

2016年度版、完成しました!


内容は、明日の勉強会でやるので書けません。だから、表紙について。

河北郡市統一テストと比べて、科目のフォントが太めですね。

2年前から、注意書きが1行増えました。
3番目に「解答用紙は2つ折りまげた状態で記入しなさい」という注意が増えました。
前の人の答案が見えてしまわないようにでしょう。
公立でも追加すればいいのにね。

ゴシック体が多いですね。って今書けるのはこれぐらいです(笑)


細かいアドバイスは明日生徒に発表するので、明日以降ここに書きます!

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!