ホームページ復活!

サーバートラブルで津幡校の

ホームページがダウンしていましたが、本日、無事復旧しました。

ドメインがなんちゃらかんちゃら、、、

疲れました。

公立入試の受験前日に
朝からバタバタ。

とりあえず、復旧してよかった。

でも、なんかホームページの
デザインがずれている?

なぜ?

今、新しいサイトを作っているので、

早めにそちらに移行します。


グッジョブ 津幡校のホームページ(一ヶ月以内にリニューアル予定)

グッジョブ 新金沢教室(こちらは無事でした)



 

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!