iPhoneで誤って文字を消去してしまったら?

iPhoneでメール中、

文字をコピーしようとしたら、

間違えて全部消してしまった!

そんなことありませんか?

私はあります。


結局全部打ち直すことになりますが、

一気にテンションが下がりますよね。

消したのよりいいの書けばいいや。

と最初は思うのですが、あまりにショックで前のを思い出せないし、

なかなか前のよりいい感じにならない。



そんなことをずっと思ってましたが、

なななななんと、

iPhoneを振るだけで
取り消しできるそうです。

これは使えますね。

iPadでもできるそうですが、

でっかい画面のiPad Proでもできるんでしょうかね。
重そうですね。



コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!