ヒット商品 カレーの缶詰


これは、ハーブの香りが強いスープカレー。

ついこの前まで品切れ続出と言われていた

タイカレーの缶詰がドンキホーテにあったので買ってみました。



「あまり期待していなかったけど、
そのクオリティの高さに驚きました!」

という感想をどこかで読んだので、
あまりアジアンチックな料理が好きではないのですが、
買ってみたいと思っていたのです。











↓↓ 感想 ↓↓

3種類のソースがあり、味は全く違いました。





まず、赤缶。
いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個






「タイカレー」と聞いてイメージしていた味でした。

これですよ!

コレ コレ!

私が苦手なタイの味付け(笑)

すみません。苦手です。

トムヤムクンにもにて酸味が強い味。

酸辣麺やトムヤムクンが好きな人ならいいと思います。




いなば タイカレー




次は黄色缶。

こってりとしたクリーミーなカレー。

日本人には最も合う味なのでは。

それなら日本の普通のカレー食べとけって

言われそうですが、日本のカレーとも違います。

ココナッツミルクがたくさん使われています。

カレーうどんにしても美味しそうです。





いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個


最後の青缶=グリーンカレー

かなり辛いです。

ハーブアンドスパイスが強烈です。




























コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!