新ホームページ

ワンフォーフォー 兼六塾のホームページを

リニューアルしました!

まだ70%ぐらいしか完成していませんので、

公開するか迷いましたが、

なんと、すでに前のホームページの内容と比べて、

内容も量も余裕で超えましたので、

アップロードしました!


兼六中のテスト対策ページ、

成績が上がる勉強法のページ

保護者勉強会

高校入試最新情報など、

多くの特集ページをUPしていきます。

ご期待ください。

下は錦丘中受験.com です!






コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!