金沢で一番勉強が苦手な生徒を大切にするクラス ~1for4 新ホームページより


上位校を目指す子だけの塾ではありません!

勉強が苦手な君を真剣に応援します!


超基礎クラス 残席僅か。

勉強が苦手だからと言って投げ出していた。

やっても無駄だと思っている。

他の塾ではできる子ばかり大切にされるから、結局いつまでも勉強は苦手なまま。

環境や習慣を変えないとなかなか成績は上がりません。

「もうダメだ」と思っている君、諦めるのは兼六塾でも伸びなかった時でも遅くはありません!

泉・二水・桜を目指す子が多い(80%以上)兼六塾ですが、

実は平均点以下から5科目100点以上アップや、
30点以下の科目の大逆転も得意です。

お任せください。

1学年4名しかお預かりできませんが最も簡単・確実に成績が上げられるのは、

超基礎クラスです。






これまで、これを強調するとレベルが低い塾だと思われて、

敬遠されるのでは、、、などと余計なことを考えていましたが、

今回は大々的に書かせて頂きます。

うちの塾しかない!と、藁をも掴む思い出来てくださる保護者様、

なんとかして、成績を上げたいと必死の生徒たち。

そんな方に面談でお会いすると、なんとしても

期待に答えたいと思います。

実際は、今より100点も150点も成績が上がるから、

いつまでも勉強が苦手なことはありません。

クラスも標準的なクラスに移ってもらいます。

この、私たちワンフォーフォーが大切にしているを
これからは、大きく宣伝させていただきます。



厳しい塾で頑張ろうという覚悟があれば、
必ず伸ばしてみせます。

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

平成29(2017)年度 石川県公立高校倍率決定!

POP HILLが今年、復活!