兼六塾10周年記念! 感動のメッセージ(3)


本当におめでとうございます。
その10年の中で私は中2から短大卒業までなんと7年も関われせていただきました(短大2年は講師として)。ありがとうございます!


もうあんだけ勉強することはないでしょう!!あんだけ進路について悩んで泣いたことを忘れられません!!あのボールペンやルーズリーフの数々は私の誇りです。


一緒に頑張った友達,先生方との出会い…思い出したら書ききれませんが,私の青春は1for4と共にあった訳です。


10年、人間でいうとまだ小4。これから1for4がどんな風に成長していくのか陰ながら応援してます!これからも体に気をつけて頑張ってください\(^o^)/




[卒塾生] 多田毬絵.jpg

◆ 多田毬絵
兼六中学校→星稜高校→北陸学院短大→栄養士
【写真】イルカとわたし(笑
【最近の重大ニュース】ポルノグラフィティと東京事変愛して止みません。
その事変が2月29日解散ということが今年一番の悲しいニュースです…
★中学・高校と、塾のムードメーカーでした。彼女が頑張るから、他の生徒もがんばる。そんないい雰囲気を作ってくれました。その雰囲気を高校卒業後もうちの塾にと思い、講師として頑張ってもらいました。ファンの多い先生でした。

http://1for4.com

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

平成29(2017)年度 石川県公立高校倍率決定!

POP HILLが今年、復活!