おめでとうございます。

今日のAM7時から3年生の特訓が再開しています。

入試のリハーサル問題を解いて、合格判定をします。

用事があったので、31,1日と長野に行って来ました。

何回か書きましたが塾のふるさとは長野です。

行く度に、一号教室の小さなプレハブ教室の跡地を

いろいろ思い出しながら眺めています。

初心を思い出せる時間です。

いつも、ゴールデンウィークとお盆に行くのですが、

今年は新年に訪れることが出来て良かった。


ちなみに、、、

私の出身は金沢です。

松ヶ枝小学校出身です。

現在は芳斉・長土塀と合併して

中央小学校になりました。

いつか、1for4中央教室を作りたいと思っています。


新年から、

どうでもいい情報にお付き合いいただき、

ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!