第一回 統一テストの結果を見ながら、冬期講習・企画中!

<3年の冬期講習>

まずは「河北郡市統一」の平均点を入手しました。

「金沢市統一」のもそろそろ分かるはずです。

それを見て、冬期講習の案内を作るので、

冬期講習のご案内は今しばらくお待ちください。



当然ですが、ただ受けるだけで成績が上がるわけではありません。

うちの塾では生徒を選ばないことにしていますが、

さすがに、今の時期から、スタートする場合、

十分間に合うと思われる生徒だけお預かりします。


冬期講習を受講できる基準を作らせていただきます。

★統一○○点で、講習に○時間参加、家庭学習○時間できる生徒

という感じです。


その基準をクリアしていれば、今からでも十分志望校に合格できる

そして、冬期講習に参加する価値があると言い切れるラインです。

さらに、当塾が過去の経験から、

自身を持って、「お任せ下さい!」と言い切れるラインです。



12月12日までにお申込みいただくと「早割」があります。

初めてです。これまで、あまり、期間限定価格のようなシステムが

好きではなかったのですが、早く人数が把握できるメリットは大きいのです。

例えば、担当講師の決定や教材の手配などの事務作業が楽です。

私達にとってメリットが多く、早く参加することを決めてくれたお礼として

「早割」を導入することにしました。




↑こちらは兼六塾の冬期講習


1,2年の冬期講習も、近日中に発表します!




このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

平成29(2017)年度 石川県公立高校倍率決定!

POP HILLが今年、復活!