iPhone5 がスゴイことに・・・

もう、進化といっても、限界もあるので、

そんなに4のユーザーがうらやましくなったりするほどのものは

出ないだろう。

iPadがスゴイから、そっちを買えば、もうiPhoneはいらないかも。

なって思っていたが・・・

ナンデスカ?コレは。

ホントカイネ。


まあ、iPhone5コンセプトとなっているし、

偽物かもしれないが・・・

あ~コメント見たら 


a very nice fiction video.

Fake but WOW , good imagination





でも、消費者の予想を遥かに超えるものを作り続けているAppleはスゴイ。


新しいもの好きで、結構ITに強い塾の先生たちが、一気にiPhoneにした。



最初は、はちやまさんと、ゲンタさんの2人がiPhone3だった。

見る目はあるね。


まずiPhone4ユーザーとして思い出すのは、、、

たくさんいて、思い出すのが大変。

え~

発売してすぐのiPhone4をベリタスの坂木さんに見せてもらった。


次は、「みるみる」や「達人」シリーズでおなじみ 都麦出版 鳥居社長がiPhone4を。


アンチ・ソフトバンクで有名だった県内の塾業界のBOSS HAL先生がなんとiPhone4に機種変!

あれだけ、言っていたのに・・・

ってことは珍しくないが・・・

偏見を持たずに新しいものでも、変わったものでも良いものは受け入れられるHAL先生。
輪島からやってきた、あやしくもあり、無礼者(に見えて、確かに正解なんだけど、本当は仕事のできる良い奴)も受け入れたぐらいだからね。そのHAL先生が絶賛したのだから、悪いはずがない。


そして、スーパースター みかみ先生まで・・・


謎の○○○人 示野先生も

新婚さん ムメイ先生も

有名人ゴロゴ板野先生とのコラボで話題のNERO先生も

生徒では、二水のベリタスで偏差値をガンガン上げているYちゃんも

気付いたらもう30歳になったという、うちの塾の一期生あゆみも

近所のソフトボール仲間のカッキーも。


iPadは、橋口先生同様にあやしい(と思ったらやっぱり良い人)高橋さんや、

橋口さん、

IT社長 中島先生

個性爆発のごんぼっちさん


と1年でこんなにも多くの人がappleユーザになったのだ。

iPhone5は、その何倍も多くの人の心をつかむはずだ。

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

平成29(2017)年度 石川県公立高校倍率決定!

POP HILLが今年、復活!