Rainbowといえば・・・

最新 K-Popの話題を一つ。

KARAの妹分らしい。



Rainbow というらしい。




しかし、Rainbowといえば、やっぱこれやな。二代目のグラハムさんのものをお一つ。



バンドを作ったのは、Deep Purpleのリッチーブラックモア

このバンドから、数々の伝説のプレイヤーが生まれた。

今でも、ハードロック界で、屈指の名ドラマーとしてあまりにも有名な

コジーパウエル

ボーカリストがまたスゴイ!

1代目は、塾業界でも支持している先生が多い、ロニー・ジェイムス・ディオ

2代目が、サラリーマン風ファッションが印象的な、グラハム・ボネット

3代目のジョーリンターナーは、息子さんがとんでもないことをやらかしてちょっとした話題だ。


2008年11月、リッチー・ブラックモアの長男、ギタリストのユルゲン・ブラックモア、元レインボーのキーボードトニー・カレイ、ドラムのボビー・ロンディネリ、ベースのグレッグ・スミスと新バンド「オーヴァー・ザ・レインボー」(Over the Rainbow)を結成(WIKIPEDIAより)


また、数人しかわからん記事を書いてしまった。

でも、数年前に生徒でも一人、ファンがいたな。
びっくりしたよ。平成生まれのパープルファン。




韓国のRainbowもいいよ~



曲の完成度、ダンス、歌唱力

まだまだK POP人気は続きますね。こりゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!