またまたレプトンが掲載されました!

1for4×Lepton もりの里教室 (兼六塾)

金沢もりの里エリアで、本当に役立つ、

そして、中学生になっても英語が得意でいられる、

本格的な英語教室をお探しならLeptonもりの里教室へ。

Lepton 津幡教室 (津幡塾)

津幡で、楽しいだけの英語教室でも、

英会話教室でもなく、

中学生になっても英語が得意でいられる、

本格的な英語教室をお探しならLepton津幡教室へ。



お問い合わせは、0120-144-860までどうぞ。





とにかく楽しい」、「早く次に進みたい」、「キャラクターがかわいい!

と小学生たちに大人気の英語教室Leptonですが、

現場で教えていて、よくわかるのが、予想以上に、

「読む」場面や、単語や英文を「書かせる」機会が多いこと。

数人同時に教えると、指導するチューターは大忙しです。


驚いたことに、

英語未経験、レプトン2回目の低学年の子たちが、

「elephant」を完ぺきに発音できます。

高学年になると、ゾウの絵を見て「エレファント」とカタカナ英語を思い出したり、

聞いた発音をカタカナに置き換えてから発音しますので、

「エレェファントォー」になってしまいます。

もちろん、高学年の子たちも、Bird(フォニクスのテキスト)をしっかりやると、

英語の発音もしっかり身に付きますが、

英語未経験の4年生以下でスタートすると、

もっと早くマスターできるのは明らかです。


そんな、超おススメの英語学習プログラム

Lepton(レプトン)ですが、


石川県の教育に強いアクタスに引き続き、

全国で最もメジャーだと行っても過言ではない、

教育雑誌「プレジデント・ファミリー」に登場!





















この記事の表現では、韓国のものをそのまま日本に持ち込んだようにも取れますが、
Leptonは、韓国でも人気のある英語教室のカリキュラムをベースに、日本の教育事情に合うよう、日本独自で設計・制作されています。

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

平成29(2017)年度 石川県公立高校倍率決定!

POP HILLが今年、復活!