クルトガって、そんなにスゴイん?

(今ふうに言うと)クルトガって、そんなにヤバイん?

(金沢ことばなら)クルトガって、そんなにいいが~?

って思ってた。

でも、芯1本無くすのに3年ぐらいかかる私は、

シャーペンを買う気にならなかった。

しかし、先日アルファーゲル+クルトガのナイスコンビを見つけた。

そしてデザインがまたいい。

本当は、最高にかっこいい、かわいいのがあったのだが・・・

男が持ってもかっこいい、うちの塾のイメージカラーの(私が好きなだけだけどね)

濃いピンクはとてもいいんだけど、、、

ハートがたくさんであまりにもかわいすぎて、

これは、俺が持ったらだめやろ~。と自主規制。



で、デザインに惹かれたこのクルトガだが、

本当にいい。驚いた。

赤芯を入れても全く折れずにスムーズに書けるのだからスゴイ。

家にも黒のボールペン探したら、赤が10本ぐらい出てくるほど赤ペンばかり必要な私に取っては大ニュース。

今では、丸つけに大活躍。

芯はもちろん「あよん」じゃなくて、「アイン」

でも、赤芯入れるなら、やっぱピンクにしたほうが・・・

いやいや、いかんいかん。

コメント

このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!