夏期講習の7月メニュー

今日の名曲・・・美しいピアノで始まり、途中でストリングスが入り、サビでドン・ヘンリーの力強いドラムが入ったかと思ったら、この曲のメインボーカルでもあるドン・ヘンリーがハスキーボイスで、、、Don’t your feet get cold (足冷たくない?)in the winter time(冬って)? この部分は鳥肌モノです。叩いて歌ってドンさんが一人でかっこよすぎます。ということで、各地で気温が40℃近い日が続いている中、冬の曲でも。

グッジョブの夏期講習 7月は暗記です。

理科2日/社会3日 で終わらせます。

1.泉丘トップ合格プラン
2.泉丘絶対合格プラン
3.二水高校ラクラク合格プラン
4.二水高校逆転合格プラン
5.桜丘高校・錦丘高校楽勝合格プラン

理科用語 857個
会用語 863個
英単語360語←今ココ

さあ、明日からは数学の基本問題予習と、
国語読解講座です!

あと2日で終わらせるよ。


このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!